インフォメーション

【オールデイダイニング ザ・テラス】ゴールデンウィークランチブッフェ
2024.4.1 Monday

 

ゴールデンウィークの楽しい思い出づくりに日本平ホテルのブッフェはいかがでしょうか。メイン料理として、ブラックアンガス牛のフィレ肉 又は 真鯛と魚介のブイヤベースよりお選びいただけます。お子様にはハンバーグステーキをご用意。お腹も心も満たされるひとときをお過ごしください。

 

期 間

2024年4月27日(土)~ 5月6日(休月)

 

時 間

11:30~ / 13:10~

 

場 所

1F オールデイダイニング ザ・テラス

 

内 容

メイン料理(大人:ブラックアンガス牛のフィレ肉 又は 真鯛と魚介のブイヤベース、お子様:ハンバーグステーキ)とブッフェ料理をお楽しみください。

ホテルブッフェならでは、ワンランク上のお料理が常時50種以上。

またお料理だけでなく、専属パティシエによる作りたてのスイーツも、常時10種類以上をご用意しています。

 

メイン料理のご紹介

~ブラックアンガス牛のフィレ肉~

お肉の味を引き立てるよう表面は強火で香ばしく、中はしっとりと仕上げております。

黒胡椒を効かせたソースと旬の季節野菜とご一緒にお召し上がりください。

 

~真鯛と魚介のブイヤベース~

駿河湾の海の幸をたっぷり使ったブイヤベースソースに、

ふっくらと仕上げた真鯛と魚介をあわせました。

アクセントの特製アイヨリソースとともにお召し上がりください。

 

~お子様用ハンバーグステーキ~

ふっくらジューシーに焼き上げます。

 

料 金

お一人様 大人 6,150円(税サ込)

     小人(5~12才) 3,700円(税サ込)

 

ご予約・お問合せ

オールデイダイニング ザ・テラス

TEL : 054-335-1157 ※ご予約推奨