日本平ホテルウエディングサイト  日本平ホテルサイト
2015年5月30日
新郎様の入場は・・・?

こんにちは☆プランナーの成澤です♪
最近は良いお天気が続き人気のガーデン挙式も盛り沢山です☆

さて、今回お届けするのは先日5月23日(土)に挙式を
されたお客様のご紹介ですicon:emoji048icon:emoji048

そのお客様たちも実は『ガーデン挙式』!!
23日も過ごしやすい一日でしたicon:emoji110
人気のガーデン挙式では入場も様々☆

ここで皆様にクイズですっ!icon:emoji043

Q:新郎様の入場はどのようにされたでしょう?

答えはぁ~~~~?


A:ロードバイクicon:emoji022
P-0008.JPG

打合せの段階から面白い入場は何かな~?と一緒に考えながら
新郎様ご趣味のロードバイクとなりましたicon:emoji109icon:emoji109
海外挙式みたいですよね!icon:emoji067
P-0014.JPG

皆様に祝福されながらのフラワーシャワーも素敵でしたicon:emoji048

披露宴になると新婦様の手作りの品が盛り沢山icon:emoji047
結婚証明書
リングピロー
受付の装飾
オープニングDVDも何から何まで手作りで
本当に可愛らしいものばかりicon:emoji045

P-0005.JPG
リングボーイの子が持ちやすいように少し小さめ♪

P-0004.JPG

ウェルカムボードも!☆

中でもこだわったものがウエディングケーキicon:emoji065
シンプルですがとっても可愛いんですっ!!!

P-0018.JPG
上にのっているお花も生花なんですよicon:emoji096
「ウエディングケーキはこんな感じが良いんですっ」と
新婦様がお写真まで持ってきてくれて完成しましたicon:emoji047

富士山も終始顔を出していてご遠方の方も
お慶びいただけたご披露宴でしたicon:emoji048icon:emoji048

IMG_8139.JPG

IMG_8870.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・See You Soon♪♪

P-0017.JPG