日本平ホテルウエディングサイト  日本平ホテルサイト
2015年5月19日
暑くなってきましたね!

こんにちは!!
指定衣裳店のマイウェディング中屋のT・Kですicon:emoji084icon:emoji046

GWが過ぎてなんだか急に蒸し暑さを感じるようになりましたねicon:emoji004icon:emoji053
これから梅雨時期になり道端の紫陽花が色鮮やかに花開くのが楽しみですね!!

さてGW中、マイウェディング中屋では
ゴールデングランドコレクションicon:emoji045
ドレスの新作展を行っておりましたicon:emoji055icon:emoji048

連休中にもかかわらず沢山のご来店誠にありがとうございました!!!

さっそく「このドレスいい!!」と反応を見せてくれるお客様が多くいらっしゃり
コスチュームアドバイザーもしたり顔でした。icon:emoji005icon:emoji045
(したり顔については個人的見解です)

やっぱり新しいものに出逢うのってわくわくしちゃいますね!!

まだまだ中屋には多くのドレスが運命の花嫁様と出逢うことを
今か今かと待ち望んでおります!!

是非一度、ご来店下さいませicon:emoji069icon:emoji067

静岡市駿河区小黒2丁目6-1
icon:emoji072 054-287-1122
icon:emoji110 10:00~19:00(土日祝~20:00)
icon:emoji110 水曜日定休日

ggcnakaya.jpg