日本平ホテルウエディングサイト  日本平ホテルサイト
2012年7月27日
『ありがとう』の伝え方

こんにちは。
すっかり夏のまぶしい陽射しになってまいりました。
どうぞ夏バテにはご注意ください!

さて、突然ですが、花嫁の皆様。
お父様、お母様へのお手紙は、もう考えていらっしゃいますか???
ちょっと照れくさくても、これまでの『ありがとう』の気持ちを
きちんと伝えたいですよねconfident.gifheart04.gif

ですが、いざ手紙loveletter.gifを書こうとすると……。
書くことはたくさんある!
なのに、なかなか進まない……!!

今はまだ忙しいし、また今度。
時間はまだまだあるから大丈夫!

でも、そう思って『気がついたらもう前日!』と、
ならないように気を付けてくださいね。

flair.gif実は≪結婚式前夜≫は、
お手紙を書くには不向きなのです。
結婚式の準備がようやく落ち着いて、ほっとひといき。

たくさんの懐かしい思い出を振り返ると……。

悲しいわけでもないのに涙が……sweat01.gif

shock.gifすると結婚式当日の朝、
『うっ、目が腫れてる!』なんてことが…!!shock.gif

当日、誰よりも輝く花嫁さんでいるためにも、
大切な手紙はゆっくり時間をとって書きましょうwink.gif

以上、夏休みの宿題は『溜めて慌てる派』だった藤嶋から、ワンポイントアドバイスでしたup.gif