10/26より各レストランでGo To Eat食事券がご利用いただけます。
2020.10.23 Friday

 

日本平ホテルの各レストランでは10/26よりGo To Eat食事券がご利用いただけます。

 

クーポンは下記2種類がご利用いただけます。

 

【公式】ふじのくに静岡県GoToEatキャンペーン サイト(PC・スマホ)    

 

 静岡県商工会GoToEatキャンペーン 【公式サイト】(スマホのみ)

 

 有効期限:2020年10月26日(月)~2021年3月31日(水)[予定]

 

 

   

キャンペーン対象レストラン 

 

オールデイダイニング ザ・テラス

 

ホテル正面ロビーからつながる、庭園に向けて大きく開かれた大空間。
開放感あふれるガラス窓からは、遠く駿河湾や富士山までご覧いただけます。ライブ感あふれるオープンキッチンでは、お客様の目の前で作る出来立てのお料理を提供。朝夕で違った表情を見せる景色を望みながら、ブッフェやコース料理と、多彩なお料理をお楽しみください。

 

ザ・テラス店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

日本料理・寿司処 富貴庵

 

日本有数の水揚げ量を誇る清水港。
純日本料理と、職人が目の前で握る寿司処で、静岡の旬の素材を匠の技でお届けします。窓からは水盤越しに見る雄大な富士の景色とともに“日本の美”をお楽しみください。ゆったりとくつろげるお座敷や個室、お気軽にお楽しみいただけるテーブル席まで、ご希望に合わせてお席をご用意いたします。

 

日本料理・寿司処 富貴庵店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

テラスラウンジ

 

ザ・テラス同様にロビーからつながる大空間は爽快の一言。

高さ10m・横30mのガラス窓は、まるで外の庭園でカフェをしているかのような開放感。ラウンジ自慢のアフタヌーンティー、パンケーキと共に優雅なひとときをお過ごしください。

 

テラスラウンジ店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

アッパーラウンジ

 

南アルプスから伊豆まで見渡す最上階のフロア。
厳選された各種ドリンクやオリジナルカクテル、フードメニューまで幅広く取り揃えております。昼間の解放感あふれる景色、夕暮れから夜にかけては、眼下に煌めく静岡市の美しい夜景…その景色の移ろいの美しさは、まさに“風景美術館”。日々の喧騒を忘れさせる、優雅でロマンチックなひと時をお楽しみください。

 

アッパーラウンジの店舗情報はこちらから