Information

LATEST NEWS

これから結婚式をお考えの皆様へ4

2021.10.02 Saturday

2021.10.2発信

10月1日。

長く続いた緊急事態宣言が解除され、ようやくアルコールの提供もできるようになりました。

早速行われましたご披露宴におきましても、最大限の安全対策を施したうえで、

シャンパンを注いだグラスでの乾杯をお楽しみいただくことが出来ました。

ご参列者様のご人数も徐々に増えており、50名様以上の披露宴も行なわれるようになってきております。

まだまだ完全収束とは言えない状況ではございますが、少しずつ明るい兆しが見えてきております。

日本平ホテルブライダルサロンでは、引き続き安全・安心への取り組みを最優先としつつ、

特別な1日を迎えるご両家様にとってかけがえのない時間・空間をお届けできますよう日々努めております。

結婚式に関するご質問、ご要望がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

尚、挙式場や披露宴会場をはじめとする館内の設備に関しましては、

最新の空気調和システムにより、常に新鮮で精錬された空間となっており、安心してご利用いただいております。

また、各結婚式の安全衛生対策につきましては、ご両家様ごとお考えをお伺いし、

そのお考えに沿った対策を取らせていただいております。

ホテルといたしまして、玄関口での検温や消毒、マスクの徹底は当然のことでございますが、

マスクケースや除菌シート、アクリル板のご用意、スピーチ時のマスク着用、お酌回りの制限などは

お客様ごとのお考えに沿ったご対応となっております。

 

これから式場選びをなさいますご新規のお客様におかれましては、

ご検討時期が2か月後で少人数での開催という方、来春以降に大人数様でのご検討をされていらっしゃる方など

様々で、写真だけ撮影したい、挙式のみ行ないたいというご要望にもお応えしております。

結婚式を一度お決めいただいてからも、感染状況を踏まえて延期や人数変更されます場合も柔軟にご対応いたします。

経験豊富なスタッフがおふたりのご意向に沿ってご提案申し上げますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

日本平ホテル  ブライダル部責任者  後藤 俊幸

お問い合わせ先 054-335-1130(ブライダル部直通)

メールアドレス  bridal@ndhl.jp

PAGETOP