新型コロナウイルス感染症への対策・取り組みにつきまして(6月22日現在)
2020.6.22 Monday

当ホテルでは、新型コロナウイルスが国内において更に拡大することを防止するため、厚生労働省ほか行政機関等の推奨内容に伴い、

社外への感染被害防止、ご来館者様及び勤務する従業員の安全確保の観点から、以下の対策を講じております。

 

 

ホテル従業員について励行している事項

 

 

⑴出社時の体温測定、並びに記録管理を徹底しております。

⑵37.5℃以上の発熱等、風邪症状がみられる場合は会社に報告・自宅待機といたします。

⑶手洗い・うがい・アルコール消毒の実施を徹底しております。

⑷勤務中ならびに外出時についてはマスクの着用を推奨しております。

⑸県外、感染拡大地域への出張を当面の間禁止しております。

⑹従業員の家族においても、不要不急の県外や遠方への外出自粛を要請しております。

⑺当社に勤務する派遣社員、委託会社社員、取引先納品担当者及びその家族についても、

 上記事項を厳守する様、協力を要請しております。

⑻万一、感染者や濃厚接触者と認識された方が身近にいることが発覚した場合は、

 ただちに管轄保健所ならびに所属会社に報告させ、自宅待機といたします。

 

 

 

ご来館のお客様にご協力をお願いする事項

 

 

⑴発熱等、風邪の症状がみられる場合は館内利用の自粛をお願いする場合がございます。

⑵館内入場の際、アルコール消毒にご協力願います。

⑶ご飲食時やお買い物後の「手洗い・消毒・うがい」の励行にご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の対応について

 

 

⑴ホテル館内のボタンや手摺り等多くの方が接する可能性が高い箇所の消毒を定期的に実施いたします。

⑵レストランのテーブルにつきましては間隔をあけて配置いたします。

⑶ホテル主催の企画イベントについては十分に配慮し簡素化いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も社内外への感染被害抑止とご来場者様、従業員の安全確保を最優先に、必要な対策を実施してまいります。

ご来場の皆様並びに関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。