ご宿泊
プランのご案内

【梅と桜の花を楽しむ】新春は、久能山東照宮へ初詣!ご宿泊プラン(2食付)
2018.2.11 Sunday

○ ・ ○ ・ ○ ・ 新春は、初詣に梅の花や寒桜・桜を楽しむ ・ ○ ・ ○ ・ ○

新春限定のご宿泊プラン。
寒い日が続く気候の中、日本平には寒さにも負けず素敵な花たちが咲き誇ります。
この季節にしか楽しめないお花をじっくり楽しんでみるのは いかがでしょうか。

期 間:2018年3月31日(土)まで

 

桜はもちろん、じつは梅の花もたくさん植えられています。
 
日本平梅園には、白梅・紅梅・蝋梅、
プラン特典となっている「久能山東照宮」には、
徳川家康公お手植えと伝わる「実割梅(みわりうめ)」や、たくさんの梅と桜の木があります。
季節の移ろいにより様々な種類の梅や桜がご覧いただけ、
早春の境内はピンク色に染まり、春のおとずれを感じさせてくれます。

初詣と共に、この季節にしか楽しめないお花をじっくり楽しんでみるのは
いかがでしょうか。

○ ・ ○ ・ ○ ・ ○ ・ ○ ・ ○ ・ ○ ・ ○ ・ ○ ・ ○ ・ ○ ・ ○

・1泊2食付
・ご夕食は、日本料理「富貴庵」 または オールデイダイニング「ザ・テラス」(フレンチ)
・久能山東照宮の拝観とロープウェイ往復券付
(久能山東照宮のご利用は、チェックアウト日となります。宿泊当日ご希望のお客様は、
事前にご連絡くださいませ。引換券が必要なため、東照宮へ行かれる前にホテルへのお立ち寄りが必要となります)

○ ・ ○ ・ ○ ・ ○ ・ ○ ・ ○ ・ ○ ・ ○ ・ ○ ・ ○ ・ ○ ・ ○

~ ご注意 ~
・気候により開花が遅くなる場合がございますので、予めご了承ください。

 

 

  • ご宿泊予約
  • レストラン予約

ご宿泊予約

チェックイン日


宿泊日数/室数






レストラン予約

ご利用希望日



ご利用店舗




TEL.054-335-1131

〒424-0875
静岡市清水区馬走1500-2

  • 静岡市防火基準に適合しています